No. 8148

11月にそちらを卒業でき、大量出血が続いていたものの10週すぎたあたりからようやく落ち着き14週に入りました。 一時はどうなることかと思いましたが我が子の生命力を強く感じております。 どうやら円錐切除の手術して切り取った断面?に血管が多く集結しているらしく少しの刺激でも出血しやすくなっているそうです。 院長先生には移植して頂いたきりお会い出来なかったので、直接お礼が申し上げられなかったのが心残りです。 本当にありがとうございました。 無事に産まれてくるまで不安は尽きませんが、我が子を信じ日々大切に過ごして参ります。 まだまだ凍結卵が残っておりますのでまたお迎えに行く時はよろしくお願いいたします。

No.8148 37655

カテゴリ: 妊娠初期

11月にそちらを卒業でき、大量出血が続いていたものの10週すぎたあたりからようやく落ち着き14週に入りました。
一時はどうなることかと思いましたが我が子の生命力を強く感じております。
どうやら円錐切除の手術して切り取った断面?に血管が多く集結しているらしく少しの刺激でも出血しやすくなっているそうです。

院長先生には移植して頂いたきりお会い出来なかったので、直接お礼が申し上げられなかったのが心残りです。
本当にありがとうございました。
無事に産まれてくるまで不安は尽きませんが、我が子を信じ日々大切に過ごして参ります。
まだまだ凍結卵が残っておりますのでまたお迎えに行く時はよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

出血も落ち着いてきたとのこと、良かったですね。様々なことがおこりご不安と思います。確かに先も長く、まだまだ安心は出来ませんが、赤ちゃんの力を信じてがんばって下さいね。今後順調に経過して、元気なお子様が誕生されることをお祈りしています。