No. 8173

昨年末、初診でお世話になりましたものです。現在主人の仕事の赴任でインド在住です。 妊活を始めまだ数ヶ月でしたが、高橋先生のお噂を聞き、前回自分の体だけでも確認したいと帰国時に受診。 先生の妊活セミナーも受講し、わかりやすく、腕はもちろん信頼できる先生だと安心し頑張ろうと前向きになれました。 さて、前回の帰国時は時間がなく、また生活が過酷なインドに戻る前だったので、血液検査のみしかせず、子宮卵管造影や子宮鏡は受けられませんでした。 ですが今月日本に帰国するのでまた先生にお世話になりたい次第ですが、 ●1/4生理開始 ●日本帰国1/10着 子宮卵管造影や子宮鏡には生理開始から期間に決まりがありましたが、1/11土曜はできますでしょうか? もしくは1/13も祝日だとすると、なかなかスケジュール的に厳しいでしょうか。 なかなか頻繁には帰国はできないため、今回先生にお世話になりたいと思っており、 お忙しいなか恐縮ですが日程に関しご相談です。

No.8173 46725

カテゴリ: 不妊症検査 次回受診時期

昨年末、初診でお世話になりましたものです。現在主人の仕事の赴任でインド在住です。
妊活を始めまだ数ヶ月でしたが、高橋先生のお噂を聞き、前回自分の体だけでも確認したいと帰国時に受診。
先生の妊活セミナーも受講し、わかりやすく、腕はもちろん信頼できる先生だと安心し頑張ろうと前向きになれました。
さて、前回の帰国時は時間がなく、また生活が過酷なインドに戻る前だったので、血液検査のみしかせず、子宮卵管造影や子宮鏡は受けられませんでした。
ですが今月日本に帰国するのでまた先生にお世話になりたい次第ですが、
●1/4生理開始
●日本帰国1/10着

子宮卵管造影や子宮鏡には生理開始から期間に決まりがありましたが、1/11土曜はできますでしょうか?
もしくは1/13も祝日だとすると、なかなかスケジュール的に厳しいでしょうか。
なかなか頻繁には帰国はできないため、今回先生にお世話になりたいと思っており、
お忙しいなか恐縮ですが日程に関しご相談です。

高橋敬一院長からの回答

インドからの通院、ありがとうございます。さて、1月11日は受診可能ですよ。ネットか電話で予約をおとり下さい。卵管造影検査や子宮鏡もしてみましょう。受付にご相談頂けますか。