No. 8181

先月は着床ならず残念な結果となりました。今回は年末年始を挟んだ為、来月頭頃に再度凍結胚移植を希望しています。話は変わりますが、前回の治療開始日はいつになるか教えてください。もし誕生日前であれば助成金の申請をしたいと思っています。よろしくお願い致します。

No.8181 40972

カテゴリ: 凍結胚移植

先月は着床ならず残念な結果となりました。今回は年末年始を挟んだ為、来月頭頃に再度凍結胚移植を希望しています。話は変わりますが、前回の治療開始日はいつになるか教えてください。もし誕生日前であれば助成金の申請をしたいと思っています。よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

前回は良い結果にならず残念です。しかし、また残っている胚を戻していきましょう。なお、自費による治療開始は12月6日になります。