No. 8195

先日、私も子供も胃腸炎になってしまい急遽予約をキャンセルさせて頂きました。 予約内容が生理開始3日以内の予定だったのですが、次回も同じ内容で予約で大丈夫でしょうか? あと、数年前よりAMHが下がっているとは思いますが、今回はどのくらいだったのか気になっています。 年齢が年齢の為覚悟はしているのですが、教えて頂けるとありがたいと思っています。 お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願いします。 高橋先生をはじめ、スタッフの皆様、今年も宜しくお願いいたします。

No.8195 40279

先日、私も子供も胃腸炎になってしまい急遽予約をキャンセルさせて頂きました。
予約内容が生理開始3日以内の予定だったのですが、次回も同じ内容で予約で大丈夫でしょうか?
あと、数年前よりAMHが下がっているとは思いますが、今回はどのくらいだったのか気になっています。
年齢が年齢の為覚悟はしているのですが、教えて頂けるとありがたいと思っています。

お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願いします。

高橋先生をはじめ、スタッフの皆様、今年も宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

体外受精の予定ですので、次回も生理開始3日以内の来院で結構です。今回のAMHは0.46と44~45歳相当でした。以前は2.15でしたので、その時よりもかなり低下していますので、治療はやはり急ぐ必要があるでしょう。がんばっていきましょうね。