No. 8211

いつも大変お世話になっております。 今月の生理後から採卵を希望しておりましたが、今月発熱があったこと、また主人の仕事の関係で採卵を2周期遅らせたいと思っております。 希望時期と致しましては3月末頃を希望しております。 それまでは慢性子宮内膜炎の治療を優先的に行い、並行して人工授精も行えればと思っております。 つきましては下記スケジュールでお願いしたいと思っております。 ①内膜炎再検査、クロミッド+AIH ↓ ②AIH(クロミッドなし) ↓ ③採卵 こちらでのご報告となり申し訳ございません。 生理が始まりましたらクロミッドを頂きにお伺い致します。 よろしくお願いします。

No.8211 46472

カテゴリ: 慢性子宮内膜炎・フローラ 人工授精

いつも大変お世話になっております。

今月の生理後から採卵を希望しておりましたが、今月発熱があったこと、また主人の仕事の関係で採卵を2周期遅らせたいと思っております。
希望時期と致しましては3月末頃を希望しております。
それまでは慢性子宮内膜炎の治療を優先的に行い、並行して人工授精も行えればと思っております。

つきましては下記スケジュールでお願いしたいと思っております。
①内膜炎再検査、クロミッド+AIH

②AIH(クロミッドなし)

③採卵

こちらでのご報告となり申し訳ございません。
生理が始まりましたらクロミッドを頂きにお伺い致します。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

スケジュールのご希望、承知しました。次回はクロミッドを取りにおいで下さい。しっかりと進めていきましょう。