No. 8220

お世話になっております。 今年もよろしくお願い致します。 前回、1月の移植を希望していましたが年末年始で体調を崩してしまい診察に伺えませんでした。 ですので、2月に移植をしたいと思っています。 この際、次回も生理開始5日以内の診察でよろしいでしょうか? それとも、採卵から1ヶ月経ちますのでその前に一度診察に伺った方がよろしいですか? お忙しいところ恐れいりますが、ご回答宜しくお願い致します。

No.8220 45153

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
今年もよろしくお願い致します。

前回、1月の移植を希望していましたが年末年始で体調を崩してしまい診察に伺えませんでした。
ですので、2月に移植をしたいと思っています。

この際、次回も生理開始5日以内の診察でよろしいでしょうか?
それとも、採卵から1ヶ月経ちますのでその前に一度診察に伺った方がよろしいですか?

お忙しいところ恐れいりますが、ご回答宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

冬で体調を崩される方は少なくありません。お大事になさって下さい。通常は生理が順調なので、次回の胚移植は自然周期で良いと思います。次回は生理開始12~13日においで頂けますか。