No. 8223

はじめまして。 アシストワンを飲ませて頂いています。2人目不妊で、どうしても諦められず、4年もの時間をかけて、やっと見つけた本当に大切なサプリメントです。もっと早く出会いたかったです。サプリ難民で苦しんでいる人にもっとアシストワンに早く出会えるように心から願っています。 高橋先生、本当にありがとうございます。 先生の病院に通院出来ず残念ですが、アシストワンのおかげで、胚盤胞が2つも出来ました。奇跡です。この先もアシストワンと共に諦めずに頑張ります。

No.8223 チョコうさぎ43歳

カテゴリ: サプリメント

はじめまして。
アシストワンを飲ませて頂いています。2人目不妊で、どうしても諦められず、4年もの時間をかけて、やっと見つけた本当に大切なサプリメントです。もっと早く出会いたかったです。サプリ難民で苦しんでいる人にもっとアシストワンに早く出会えるように心から願っています。
高橋先生、本当にありがとうございます。
先生の病院に通院出来ず残念ですが、アシストワンのおかげで、胚盤胞が2つも出来ました。奇跡です。この先もアシストワンと共に諦めずに頑張ります。

高橋敬一院長からの回答

胚盤胞が2個できたとのことで良かったですね。アシストワンへのお褒めの言葉、ありがとうございます。私も自分で様々なサプリメントを試して、いくつもの不都合な点があったので、最終的に自分にも使いやすいものを作った次第です。チョコうさぎさんに、今後も良い結果がでることをお祈りしています。