No. 8260

お世話になってます。 1ヶ月ほど前に、この掲示板で2/15~17の遠出で通院ができないのは問題ないか質問させていただき、問題ないとの返事をいただきました。ただ、先日の診察でロング法にしたいと申し出たのですが、それでも大丈夫でしょうか?上記の3日間はどうしても通院はできないのです。 前回と違う方法でと言っていたのでロング法になると思い込んでたこともあるのですが、今更ですが変更して問題なかったですか?AMHなど大丈夫なのかなと。 負担になってもいいので、できるだけ質がよく、たくさん卵がとれたらなと思いロング法を選択させてもらったのですが…

No.8260 38459

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

お世話になってます。
1ヶ月ほど前に、この掲示板で2/15~17の遠出で通院ができないのは問題ないか質問させていただき、問題ないとの返事をいただきました。ただ、先日の診察でロング法にしたいと申し出たのですが、それでも大丈夫でしょうか?上記の3日間はどうしても通院はできないのです。
前回と違う方法でと言っていたのでロング法になると思い込んでたこともあるのですが、今更ですが変更して問題なかったですか?AMHなど大丈夫なのかなと。
負担になってもいいので、できるだけ質がよく、たくさん卵がとれたらなと思いロング法を選択させてもらったのですが…

高橋敬一院長からの回答

承知しました。2月15~17日の来院が出来ないでも大丈夫なように治療の調整は可能ですよ。AMHの値では、ロング法も問題ないおこなえるはずです。予定通りにおいで頂けますか。