No. 8296

高橋先生、お久しぶりです。3年前に先生にお世話になり無事に男の子を出産した者です。あれなら2人目が欲しくて近くの婦人科に通ってタイミング療法をしておりましたか、妊娠できず。また高橋先生のところでお世話になろうかと考えております。 久々ですので、どのタイミングで受診したらよろしいでしょうか。また近くの婦人科からの紹介状などあった方がよろしいでしょうか。お返事よろしくお願いいたします。

No.8296 33129

カテゴリ: 不妊症検査

高橋先生、お久しぶりです。3年前に先生にお世話になり無事に男の子を出産した者です。あれなら2人目が欲しくて近くの婦人科に通ってタイミング療法をしておりましたか、妊娠できず。また高橋先生のところでお世話になろうかと考えております。
久々ですので、どのタイミングで受診したらよろしいでしょうか。また近くの婦人科からの紹介状などあった方がよろしいでしょうか。お返事よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

お子様が無事に誕生されて良かったですね。当クリニックの治療は、まずは検査をおこないますが、生理2~5日のホルモン検査から開始しましょうか。おいで頂けますか。またがんばっていきましょう。