No. 8391

昨年1月に男児を無事に出産する事ができました。高橋先生はじめ、スタッフの皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 息子も1歳になり、そろそろ治療を再開したいと考えております。 1歳を機に断乳しており、生理は生後半年から順調に毎月きてます。 診察の予約は、最初から子宮鏡検査と卵管造影検査で取ってしまって良いのでしょうか? それとも、最初は一度診察を受けた方が良いのでしょうか? お手数ですが、返信よろしくお願いします。

No.8391 42292

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

昨年1月に男児を無事に出産する事ができました。高橋先生はじめ、スタッフの皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

息子も1歳になり、そろそろ治療を再開したいと考えております。
1歳を機に断乳しており、生理は生後半年から順調に毎月きてます。
診察の予約は、最初から子宮鏡検査と卵管造影検査で取ってしまって良いのでしょうか?
それとも、最初は一度診察を受けた方が良いのでしょうか?
お手数ですが、返信よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。凍結胚移植の予定ですので、生理2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査が必要です。まずは生理中のホルモン検査においで頂けますか。また一緒にがんばっていきましょう。