No. 8404

高橋先生、ご無沙汰しております。 去年2月無事に男の子が産まれました、ありがとうございました。もうそろそろ1歳になります。 後一つグレード低い卵か保存してあるので、もう一人産みたいかなぁと思っています。ちなみにどんなタイミングで診察すればいいですか❓ よろしくお願いします。

No.8404 41213 エミ

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

高橋先生、ご無沙汰しております。
去年2月無事に男の子が産まれました、ありがとうございました。もうそろそろ1歳になります。
後一つグレード低い卵か保存してあるので、もう一人産みたいかなぁと思っています。ちなみにどんなタイミングで診察すればいいですか❓
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事にご子息が誕生されておめでとうございます。検査は、生理2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査が必要です。また一緒にがんばっていきましょう。