No. 8472

お世話になっております。 昨年5月頃に移植に向け、検査をしていただきました。 家庭の事情でなかなか移植が行えず、ようやく3月に通院出来る見通しが立ちました。 3月に移植をして頂きたいと考えています。移植に向け、再度検査の必要はありますでしょうか?また、受診する場合いつ受診すればよろしいでしょうか? もうひとつ質問があります。 2/15に凍結胚の延長期限であったことを先ほど気付きました。申し訳ありません。 出来れば3月の移植のための受診の際に延長手続きもしたいのですが可能でしょうか?

No.8472 35858

カテゴリ: 凍結胚移植

お世話になっております。
昨年5月頃に移植に向け、検査をしていただきました。
家庭の事情でなかなか移植が行えず、ようやく3月に通院出来る見通しが立ちました。
3月に移植をして頂きたいと考えています。移植に向け、再度検査の必要はありますでしょうか?また、受診する場合いつ受診すればよろしいでしょうか?
もうひとつ質問があります。
2/15に凍結胚の延長期限であったことを先ほど気付きました。申し訳ありません。
出来れば3月の移植のための受診の際に延長手続きもしたいのですが可能でしょうか?

高橋敬一院長からの回答

前回の検査から1年経っていませんので、追加検査なしで胚移植可能ですよ。生理が順調ならば、生理開始12~13日においで頂けますか。その際に凍結延長手続きも可能です。