No. 8475

ご無沙汰しております。実は前回の判定(昨年11月下旬)の後から、他医院に通院し始めたんですが(すいません・・・)、排卵誘発がなかなか思うようにいかず、点鼻とHMG注射もガツンとされ(ショート法)、ピルも服用したり、なかなか正確な診断をしてもらえず、と採卵もできずに居る状況です。時間を無駄にしてしまった感があり後悔しております。やはり、高橋先生にお任せした方が確実だと改めて思い、またお願いしたく次の生理がきたら通院を再開させて頂きたいんですが、宜しいでしょうか。 尚、感染症の期限が夫婦で切れており、その病院で検査を受けておりますが、来院及び診察の際に検査結果お渡ししたら宜しいでしょうか?またプロラクチン値が高くなっておりカベルゴリンを服用中です。 大変恐縮なんですが、また宜しくお願いします。

No.8475 45007

カテゴリ: 治療方針 体外受精・顕微授精

ご無沙汰しております。実は前回の判定(昨年11月下旬)の後から、他医院に通院し始めたんですが(すいません・・・)、排卵誘発がなかなか思うようにいかず、点鼻とHMG注射もガツンとされ(ショート法)、ピルも服用したり、なかなか正確な診断をしてもらえず、と採卵もできずに居る状況です。時間を無駄にしてしまった感があり後悔しております。やはり、高橋先生にお任せした方が確実だと改めて思い、またお願いしたく次の生理がきたら通院を再開させて頂きたいんですが、宜しいでしょうか。
尚、感染症の期限が夫婦で切れており、その病院で検査を受けておりますが、来院及び診察の際に検査結果お渡ししたら宜しいでしょうか?またプロラクチン値が高くなっておりカベルゴリンを服用中です。
大変恐縮なんですが、また宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

承知しました。また一緒にがんばっていきましょう。プロラクチンの検査と感染症、AMHなども調べますので、都合の良いときにおいで頂けますか。