No. 857

お世話になっております。 今回も流産となってしまいました。 生理は量もすくなくダラダラと続くような状態です。 凍結胚の移植を考えていますが、その前に生理中のホルモン検査と子宮鏡を受けたいと思います。 生理何日目頃に受診すれば宜しいですか?

No.857 24260

カテゴリ: 流産

お世話になっております。
今回も流産となってしまいました。
生理は量もすくなくダラダラと続くような状態です。
凍結胚の移植を考えていますが、その前に生理中のホルモン検査と子宮鏡を受けたいと思います。
生理何日目頃に受診すれば宜しいですか?

高橋敬一院長からの回答

今回も流産とはとても残念です。生理の状態がおもわしくないようなので、ホルモン検査と子宮鏡は必要でしょう。生理2~5日目のホルモン検査と、生理6~10日の子宮鏡に来院して頂けますか。