No. 8651

いつもお世話になっております。 3月に移植を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの影響を考え現在お休みしております。 2月の採卵後2回目の生理が来たのですが、生理後5日目あたりから生理痛のような痛みで鎮痛剤が必要な程の下腹部痛が数日続いております。 過去にこのような症状はなかったので次回の移植が心配なのですが、先生に診ていただく事は可能でしょうか? 他院(一般婦人科)を受診した方が宜しいでしょうか? お忙しいところすみません。宜しくお願いします。

No.8651 43313

カテゴリ: 子宮筋腫・卵巣腫瘍

いつもお世話になっております。
3月に移植を予定しておりましたが、新型コロナウィルスの影響を考え現在お休みしております。
2月の採卵後2回目の生理が来たのですが、生理後5日目あたりから生理痛のような痛みで鎮痛剤が必要な程の下腹部痛が数日続いております。
過去にこのような症状はなかったので次回の移植が心配なのですが、先生に診ていただく事は可能でしょうか?
他院(一般婦人科)を受診した方が宜しいでしょうか?
お忙しいところすみません。宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

新型コロナウイルスは、怖くはありませんがやっかいですね。下腹痛はおいで頂ければまずは当院で検査可能ですよ。ご都合の良いときにおいで頂けますか。