No. 8668

いつもお世話になっております。 りすの部屋の制限もあり、残念ですが今週期は来院を断念しました。 体外授精期間はりすの部屋を借りられるとのことですが、わたしの場合次周期には可能なのでしょうか。その場合生理3日以内に来院ですか?

No.8668 42256/42256

カテゴリ: りすのへや・交流 体外受精・顕微授精

いつもお世話になっております。

りすの部屋の制限もあり、残念ですが今週期は来院を断念しました。

体外授精期間はりすの部屋を借りられるとのことですが、わたしの場合次周期には可能なのでしょうか。その場合生理3日以内に来院ですか?

高橋敬一院長からの回答

りすのへやの使用制限ではご不便をおかけします。なかなかコロナがおさまらず、最近ではむしろ東京では感染拡大傾向にあり、逆にリスクが高まっている状況のようです。現時点では、体外受精周期の方はお預かりを致しております。ただ、今後もし千葉県でも感染リスクが高まる場合には、りすのへやを休止する可能性もあることもご理解のほどよろしくお願い致します。体外受精の場合には、次回は生理開始3日以内においで頂けますか。