No. 8677

おかげさまで妊娠することができ、無事に卒業することができました。 ありがとうございました。 ホルモン補充での凍結杯移植だったのですが、 現在9週と4日で、つわりもあり、ジュリナとデュファストンを飲むのが辛い時があります。 薬は9週と6日目まででています。 あと数日間、薬はきちんと全部飲まないと赤ちゃんの流産などに影響するのでしょうか? 病院によっては、もう少し長く内服を続けるところもあるようだったので、心配になり掲示板に投稿しました。 お忙しいと思いますが宜しくお願いします。

No.8677 46870

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

おかげさまで妊娠することができ、無事に卒業することができました。
ありがとうございました。
ホルモン補充での凍結杯移植だったのですが、
現在9週と4日で、つわりもあり、ジュリナとデュファストンを飲むのが辛い時があります。
薬は9週と6日目まででています。
あと数日間、薬はきちんと全部飲まないと赤ちゃんの流産などに影響するのでしょうか?
病院によっては、もう少し長く内服を続けるところもあるようだったので、心配になり掲示板に投稿しました。
お忙しいと思いますが宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

現在妊娠9週まで来ていますので、つわりもあるようですから、薬は終了して結構ですよ。大丈夫です。葉酸とビタミンDは飲んでいて下さいね。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生される事をお祈りしています。