No. 873

いつもお世話になっております。今日は子供が体調を崩してしまい診察に伺うことができませんでした。 基礎体温ですが、14日目(36.53) 15日目(36・97)今朝16日目(36・93)でした。とりあえず高温期になったのかなという感じです。 次回はいつごろの診察になりますか?また今後の治療のだいたいのスケジュールがわかるようでしたら、教えていただきたいです。 前回の検査で、また手術が必要という結果であれば諦めることも視野に入れていました。条件はとっても悪いですが、また奇跡的にトライできそうなのでがんばってみたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

No.873 19539

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。今日は子供が体調を崩してしまい診察に伺うことができませんでした。

基礎体温ですが、14日目(36.53) 15日目(36・97)今朝16日目(36・93)でした。とりあえず高温期になったのかなという感じです。

次回はいつごろの診察になりますか?また今後の治療のだいたいのスケジュールがわかるようでしたら、教えていただきたいです。

前回の検査で、また手術が必要という結果であれば諦めることも視野に入れていました。条件はとっても悪いですが、また奇跡的にトライできそうなのでがんばってみたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

お子様の容態は如何でしょうか。次回は生理2週間目頃に来て頂けますか。まずは自然周期での子宮内膜の状態を見てみましょう。もし薄いようならば、ホルモン補充やその他の手立ても考えましょう。今のお子様の時も、19539さんのがんばりと、多くの先生方の治療による奇跡的なご誕生だったと思います。今回も奇跡的に再挑戦出来る様ですので、注意しながらチャレンジをお手伝い致します。