No. 8733

いま通っている不妊治療クリニックがコロナで一時的に治療中止になりました。 現在人工授精二回までやったんですが、こちらに初診で受診していきなり人工授精から治療してもらう事は可能ですか? 検査もやって今は問題ないんですがもし、初診で行ったら始めからの不妊検査をやりますか?

No.8733 かおる

カテゴリ: 不妊症検査 人工授精

いま通っている不妊治療クリニックがコロナで一時的に治療中止になりました。
現在人工授精二回までやったんですが、こちらに初診で受診していきなり人工授精から治療してもらう事は可能ですか?
検査もやって今は問題ないんですがもし、初診で行ったら始めからの不妊検査をやりますか?

高橋敬一院長からの回答

人工授精をすぐにおこなう事は可能です。ただし、まだ受けていない必要な検査は並行しておこなう必要はあるでしょう。診察をご希望ならば受付にお電話頂き予約して頂けますか。お待ちしております。