No. 874

いつもお世話になっております。 次回診察で子宮鏡の検査予定ですが、問題がなければ1・2周期は人工授精をと考えております。 以前人工授精したとき、生理周期15日目で残念ながら排卵済みの時がありましたので、エコーで見て頂きつつ排卵前にお願いしたと思います。 よろしくお願いします。

No.874 24260

カテゴリ: 人工授精

いつもお世話になっております。
次回診察で子宮鏡の検査予定ですが、問題がなければ1・2周期は人工授精をと考えております。
以前人工授精したとき、生理周期15日目で残念ながら排卵済みの時がありましたので、エコーで見て頂きつつ排卵前にお願いしたと思います。
よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

子宮鏡と、その周期での人工授精は可能ですよ。次回の子宮鏡検査時に卵胞チェックのご希望もお申し出下さい。