No. 8802

度々すみません。追加質問になりますので前回の分と合わせて投稿させて頂きます。 高橋先生、先日は採卵をして頂きありがとうございました。胚を凍結して頂きましたが次の診察は生理3日までにと言われましたが風疹の予防接種を3/18に受けていまして、今週期か次の移植周期の予約どちらをすれば良いのかをお聞きしていますが、プラス、移植までにアシストワンやdhea、鉄剤は継続必要ですか? ビタミンCの注射の効果を時々先生に聞かれていましたがその時は化粧乗りが良くなったくらいしかわからなかったのですが、採卵後注射をストップしてから夜中にお手洗いに目が覚めます。 採卵前は糖質制限やビタミンC注射の効果なのか夜中に目が覚めることはありませんでした。朝までぐっすり眠れていました。今になって少し変化を感じましたのでお伝えさせて頂きました。 都心でも有名なクリニックに通っていた時は高齢の為、かろうじて採卵できても全く受精せずでしたが、こちらに来て2倍採れて全部受精してびっくりしています。 まだ喜ぶのは早いですが今後もどうぞよろしくお願いいたします。

No.8802 47520

カテゴリ: サプリメント

度々すみません。追加質問になりますので前回の分と合わせて投稿させて頂きます。
高橋先生、先日は採卵をして頂きありがとうございました。胚を凍結して頂きましたが次の診察は生理3日までにと言われましたが風疹の予防接種を3/18に受けていまして、今週期か次の移植周期の予約どちらをすれば良いのかをお聞きしていますが、プラス、移植までにアシストワンやdhea、鉄剤は継続必要ですか?
ビタミンCの注射の効果を時々先生に聞かれていましたがその時は化粧乗りが良くなったくらいしかわからなかったのですが、採卵後注射をストップしてから夜中にお手洗いに目が覚めます。
採卵前は糖質制限やビタミンC注射の効果なのか夜中に目が覚めることはありませんでした。朝までぐっすり眠れていました。今になって少し変化を感じましたのでお伝えさせて頂きました。
都心でも有名なクリニックに通っていた時は高齢の為、かろうじて採卵できても全く受精せずでしたが、こちらに来て2倍採れて全部受精してびっくりしています。
まだ喜ぶのは早いですが今後もどうぞよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

胚移植は5月中旬以降ですが、今後も採卵する可能性はありますのでアシストワンやDHEAは継続して頂けますか。糖質制限やビタミンCは、良いのでしょうかね。ちなみに化粧のノリが良くなることがビタミンCのメインの目的ではないのです。(笑)今後良い結果が得られると良いですね。