No. 8853

いつもお世話になっております。 無事に採卵・胚盤胞凍結ができ、先日の診察ではグレードもお聞きできて夫婦共々安堵しています、ありがとうございます。 今周期の移植についてはゴールデンウィークと重なることもあり延期となりましたが、主人と相談しなるべく早めに移植したいという結論に至りました。次周期の移植を目指したいのですが、1周期が32日くらいと長いので生理を起こす為の薬を処方して頂いて今周期を短くすることは可能でしょうか?可能であれば予約時の来院目的はどれを選んで予約をすればよろしいでしょうか。 また、移植する当日の来院時間は決まっていますか? お忙しいところ恐縮ですがご返答頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

No.8853 46704

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
無事に採卵・胚盤胞凍結ができ、先日の診察ではグレードもお聞きできて夫婦共々安堵しています、ありがとうございます。
今周期の移植についてはゴールデンウィークと重なることもあり延期となりましたが、主人と相談しなるべく早めに移植したいという結論に至りました。次周期の移植を目指したいのですが、1周期が32日くらいと長いので生理を起こす為の薬を処方して頂いて今周期を短くすることは可能でしょうか?可能であれば予約時の来院目的はどれを選んで予約をすればよろしいでしょうか。
また、移植する当日の来院時間は決まっていますか?
お忙しいところ恐縮ですがご返答頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

ピルを使用して、生理を早めることは可能ですよ。GW前においで頂けますか。普通の診察で結構ですよ。