No. 8856

いつもお世話になっております。 先日の診察時にお話しましたが、結果がどうであれ今回凍結出来た卵で治療を終わりにいたします。 ですので、悔いが残らないように何かやれることがあれば出来る限りやって終わりたいと思っています。 今までにやっていないことや、少しでも可能性があがるようなことなど、試してみた方がいいことなどありますでしょうか? お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

No.8856 ID43755/ようこ

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
先日の診察時にお話しましたが、結果がどうであれ今回凍結出来た卵で治療を終わりにいたします。
ですので、悔いが残らないように何かやれることがあれば出来る限りやって終わりたいと思っています。
今までにやっていないことや、少しでも可能性があがるようなことなど、試してみた方がいいことなどありますでしょうか?
お忙しいとは思いますが、何卒宜しくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

実際に複数回妊娠反応が出ていますので、着床不全の検査は実際にはあまり必要性はありません。しかし、もしどうしてもおこなうならば、子宮鏡以外には、不育症の検査、子宮内フローラ、免疫能検査、などをしてみましょうか。一度早めにおいで頂けますか。