No. 8869

お世話になります。 先日の金曜日にhcg注射をうち排卵させました。 1週間後の今日、超音波検査したところ 何かが5センチあるな〜排卵したか微妙、と先生に言われました。 内膜は十分とのことでしたが、その5センチの何かがわかりません。 その時聞けばよかったのですが、排卵してないのかな、、とショックを受けてしまって聞き損ねてしまいました。 画面でも確かに大きな丸いものが確認できました。 どのような状態なのか、おわかりになりますでしょうか。 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認の程宜しくお願い致します。

No.8869 みん

カテゴリ: 排卵、排卵障害

お世話になります。
先日の金曜日にhcg注射をうち排卵させました。
1週間後の今日、超音波検査したところ
何かが5センチあるな〜排卵したか微妙、と先生に言われました。
内膜は十分とのことでしたが、その5センチの何かがわかりません。
その時聞けばよかったのですが、排卵してないのかな、、とショックを受けてしまって聞き損ねてしまいました。
画面でも確かに大きな丸いものが確認できました。
どのような状態なのか、おわかりになりますでしょうか。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認の程宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

カルテ番号がないと具体的には確認出来ません。当クリニックにかかっていらっしゃるならば、カルテ番号を書いて頂けますか。