No. 8887

いつもお世話になってます。 1月の流産手術の後に、自然妊娠しました。まだ11週なので、不安だらけです。 そして、以前購入していたビタミンdが飲み終わってしまいました。 ビタミンdを購入したいと思っているのですが、住んでいるところが埼玉です。子どもを連れて電車に乗ってクリニックに行くことがなかなかできない状態です。 配送して頂くことはできないでしょうか?大変勝手なお願いで申し訳ありません。

No.8887 38016

カテゴリ: 妊娠初期 サプリメント

いつもお世話になってます。
1月の流産手術の後に、自然妊娠しました。まだ11週なので、不安だらけです。
そして、以前購入していたビタミンdが飲み終わってしまいました。
ビタミンdを購入したいと思っているのですが、住んでいるところが埼玉です。子どもを連れて電車に乗ってクリニックに行くことがなかなかできない状態です。
配送して頂くことはできないでしょうか?大変勝手なお願いで申し訳ありません。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。自然妊娠とは一番良いですね。ビタミンDは出産まで飲んだ方が良いですね。配送承知しました。受付に必要な本数をお電話頂けますか。今後も順調に経過して、元気なお子様が誕生される事をお祈りしています。