ジュリナと排卵の関係

ルトラールとジュリナを朝夕2Tで11月20日から今日11月23日まで飲んだだけでも来周期の排卵は起こらないのですか?起こってもよくない卵子になるのですか?(今朝になって思ったの質問させていただきますが。) 高齢なので貴重な排卵を止めたくないのですが。

No.89 26742

カテゴリ: 薬剤・ワクチン

ルトラールとジュリナを朝夕2Tで11月20日から今日11月23日まで飲んだだけでも来周期の排卵は起こらないのですか?起こってもよくない卵子になるのですか?(今朝になって思ったの質問させていただきますが。)
高齢なので貴重な排卵を止めたくないのですが。

高橋敬一院長からの回答

ジュリナやルトラールは、次周期の排卵を抑制はしませんよ。卵子の質を悪化させる事もないと思います。あまり心配されないでよいでしょう。