No. 8959

ご無沙汰しております。 予定通り2月末に元気な女の子を出産しスクスクと元気に育っています。 ステップアップのために貴院に転院して初めての体外受精で妊娠することができ、本当に先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。 お忙しい中いつも丁寧かつ的確に診療して頂きありがとうございました。 まだ預けている受精卵もあるので2人目のタイミングでお世話になります。 今後ともよろしくお願いいたします。

No.8959 45324

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

ご無沙汰しております。
予定通り2月末に元気な女の子を出産しスクスクと元気に育っています。
ステップアップのために貴院に転院して初めての体外受精で妊娠することができ、本当に先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しい中いつも丁寧かつ的確に診療して頂きありがとうございました。
まだ預けている受精卵もあるので2人目のタイミングでお世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。ご連絡ありがとうございました。二人目も、授乳が終了しましたら開始可能です。お待ちしております。