No. 8962

お忙しい中、失礼します。 昨日、採卵でしたが卵が取れず、連続でしたので生理不順のせいだったかなと、思っています。 1周期おいてから、採卵希望ですが2周期目の生理がきてから渡されたクロミッドを飲みたいと考えています。その月の生理始まって、7−10日目に診察予定ですが、今、プラノバールを飲んでいます。その場合、でも診察は1周期おいてからでも大丈夫ですか? よろしくお願いします。

No.8962 40391

お忙しい中、失礼します。
昨日、採卵でしたが卵が取れず、連続でしたので生理不順のせいだったかなと、思っています。
1周期おいてから、採卵希望ですが2周期目の生理がきてから渡されたクロミッドを飲みたいと考えています。その月の生理始まって、7−10日目に診察予定ですが、今、プラノバールを飲んでいます。その場合、でも診察は1周期おいてからでも大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

今回採卵出来ずに残念です。AMHも低く卵巣が少し疲れているのでしょう。1周期間をおくのも一つの方法です。プラノバールは飲んで頂いて結構です。2ヶ月後の生理3日目からクロミッドを使用しておいで頂けますか。