No. 8970

高橋先生、藤田先生、ご無沙汰しております。昨年、9月に卒業させて頂いて以来、お陰様で順調に経過し、先月無事に双子を出産致しました。双子も問題なく成長しており、日に日に愛おしさが増しております。42歳からの治療で、非常に幸運でありましたが、高橋ウィメンズクリニックの皆様のご尽力があればこその結果だと感謝しております。 私共夫婦に、子供を授けて下さり、本当にありがとうございました。  卒業後報告のハガキを出すべきですが、切手代が値上がりしており、郵便局に出向く必要がありますが、コロナの影響で外出を控えておりますので、こちらの掲示板で報告させて頂きます。 経過 出産 37週6日 合併症 妊娠中、分娩時共に無し 出産日 2020年 4月15日 37週6日 二卵性双生児 第一子 男 2764グラム 予後 良好 第二子 女 2512グラム 予後 良好 出産方法 帝王切開 児異常の状況 無し

No.8970 43420

カテゴリ: 凍結胚移植 出産報告

高橋先生、藤田先生、ご無沙汰しております。昨年、9月に卒業させて頂いて以来、お陰様で順調に経過し、先月無事に双子を出産致しました。双子も問題なく成長しており、日に日に愛おしさが増しております。42歳からの治療で、非常に幸運でありましたが、高橋ウィメンズクリニックの皆様のご尽力があればこその結果だと感謝しております。
私共夫婦に、子供を授けて下さり、本当にありがとうございました。

 卒業後報告のハガキを出すべきですが、切手代が値上がりしており、郵便局に出向く必要がありますが、コロナの影響で外出を控えておりますので、こちらの掲示板で報告させて頂きます。
経過 出産 37週6日
合併症 妊娠中、分娩時共に無し
出産日 2020年 4月15日 37週6日
二卵性双生児
第一子 男 2764グラム 予後 良好
第二子 女 2512グラム 予後 良好
出産方法 帝王切開
児異常の状況 無し

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。44才での双子の出産、妊娠37週の正期産、お二人とも2500g以上と、全く想定以上の出産です。さぞ大変であったと思いますが、お疲れ様でした、そしておめでとうございます。とても希な幸運であったと思いますが、他の皆様への希望の一例にもなると思います。ご連絡ありがとうございました。お子様が今後も健やかに成長される事をお祈りしています。