No. 8988

高橋先生、藤田先生、治療中は大変お世話になりなりました。 先日無事に出産いたしました。 妊娠してからは重度妊娠悪阻になり とても大変な毎日でしたが 生まれてきた赤ちゃんはとても可愛くてしあわせな気持ちでいっぱいです。 夫婦2人で妊活を始めたけれどなかなか授かることができず 高橋ウィメンズクリニックへ行くと 初診からできる検査を全てして下さり 検査結果からの的確かつ迅速な治療のお陰で 通院を始めてから4ヶ月後には妊娠し、こうして我が子に会えることができました。 妊娠が分かったとき、高橋先生が一緒に喜んでくれてとてもうれしかったです。 藤田先生はいつも優しく穏やかで卒業のとき優しい言葉をかけてくれました。 また、スタッフの方もとても親切で悩みなども親身に聞いて下さり、通院を苦に感じたことはありませんでした。 本当にありがとうございました。 これから育児などでとても大変になると思いますが もし第二子を考えたときには また高橋ウィメンズクリニックでお願いしたいと思っています。 私達夫婦にかわいい赤ちゃんを授けていただきありがとうございます。 コロナウイルスで大変な時期かと思いますが、先生方やスタッフの方も お身体に気をつけて、通院中の方々に赤ちゃんがきてくれることを願っております。 本当にありがとうございました。

No.8988 45711

カテゴリ: 出産報告

高橋先生、藤田先生、治療中は大変お世話になりなりました。
先日無事に出産いたしました。

妊娠してからは重度妊娠悪阻になり
とても大変な毎日でしたが
生まれてきた赤ちゃんはとても可愛くてしあわせな気持ちでいっぱいです。

夫婦2人で妊活を始めたけれどなかなか授かることができず
高橋ウィメンズクリニックへ行くと
初診からできる検査を全てして下さり
検査結果からの的確かつ迅速な治療のお陰で
通院を始めてから4ヶ月後には妊娠し、こうして我が子に会えることができました。

妊娠が分かったとき、高橋先生が一緒に喜んでくれてとてもうれしかったです。
藤田先生はいつも優しく穏やかで卒業のとき優しい言葉をかけてくれました。
また、スタッフの方もとても親切で悩みなども親身に聞いて下さり、通院を苦に感じたことはありませんでした。
本当にありがとうございました。

これから育児などでとても大変になると思いますが
もし第二子を考えたときには
また高橋ウィメンズクリニックでお願いしたいと思っています。

私達夫婦にかわいい赤ちゃんを授けていただきありがとうございます。
コロナウイルスで大変な時期かと思いますが、先生方やスタッフの方も
お身体に気をつけて、通院中の方々に赤ちゃんがきてくれることを願っております。

本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。ご連絡ありがとうございます。また当方へのお気遣いもありがとうございます。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。二人目の時にはまた一緒に頑張っていきましょう。