No. 8990

ご無沙汰しております。 1月に無事男の子を出産しました。 その節はお世話になりました。 凍結胚が残っていますが、高齢のこと経済的負担を考え処分することになりました。 せっかく育って保存して頂いたのに、本当に心苦しい思いでいっぱいです。 高橋先生のもとで2人の子供を授けていただき本当にありがとうございました。 大事に育てていきたいと思います。 諦めずに治療をしてきて本当によかったと思います。 高橋先生、藤田先生、スタッフの皆様お世話になりました。 毎日お忙しいかと思いますがお体にお気をつけて。 本当にありがとうございました。

No.8990 33456

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。
1月に無事男の子を出産しました。
その節はお世話になりました。
凍結胚が残っていますが、高齢のこと経済的負担を考え処分することになりました。
せっかく育って保存して頂いたのに、本当に心苦しい思いでいっぱいです。
高橋先生のもとで2人の子供を授けていただき本当にありがとうございました。
大事に育てていきたいと思います。
諦めずに治療をしてきて本当によかったと思います。
高橋先生、藤田先生、スタッフの皆様お世話になりました。
毎日お忙しいかと思いますがお体にお気をつけて。
本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。凍結胚の件は承知しました。。当クリニックには、6年間お付き合い頂きました。そして二人のお子様という結果に至るまで、子宮内膜ポリープやチョコレート嚢腫などにもよく頑張りましたね。今後もお子様が健やかに成長される事をお祈りしています。