No. 900

高橋先生、お世話になっております。基礎体温の変化は、これはもしかしたら高温期が続いているだけなのか?運動や気候で変わっているだけなのか?相変わらずよく解らない状態で、36.2~36.3?が平均的な感じで、時として35.9?位になったりがありますが、排卵なのかどうかわからないタイミングだったりします。 おりものは最初の頃は黄色が強かったですが、今はやや白っぽい黄色と透明な感じと、昨日が低温になったので念のため交渉をと思っています。 ところで、今度10/9に伺わせて頂く予定なのですが、IFCの検査結果で サイトメガロウィルス(CMV) IgMが2.0で陽性 (0.9未満が陰性) 再検査をお願いします、と言う連絡を受けましたので、可能でしたらよろしくお願い致します。 当日だと言い忘れてしまいそうでしたので、こちらに書き込ませて頂きました。

No.900 29110

カテゴリ: 基礎体温

高橋先生、お世話になっております。基礎体温の変化は、これはもしかしたら高温期が続いているだけなのか?運動や気候で変わっているだけなのか?相変わらずよく解らない状態で、36.2~36.3?が平均的な感じで、時として35.9?位になったりがありますが、排卵なのかどうかわからないタイミングだったりします。
おりものは最初の頃は黄色が強かったですが、今はやや白っぽい黄色と透明な感じと、昨日が低温になったので念のため交渉をと思っています。

ところで、今度10/9に伺わせて頂く予定なのですが、IFCの検査結果で
サイトメガロウィルス(CMV)
IgMが2.0で陽性 (0.9未満が陰性)
再検査をお願いします、と言う連絡を受けましたので、可能でしたらよろしくお願い致します。

当日だと言い忘れてしまいそうでしたので、こちらに書き込ませて頂きました。

高橋敬一院長からの回答

サイトメガロウイルスの検査は了解致しました。今は排卵が不明確になのかもしれません。基礎体温表を直接拝見して相談致しましょう。