No. 9005

ご無沙汰しております。 以前、貴院で顕微授精で一人目を妊娠し、帝王切開で出産することが出来ました。その節はお世話になりました、本当にありがとうございました。 娘も一歳半になり、早めに二人目を考えてます。 凍結胚移植をお願いしたいのですが、どのタイミングで診察にいけばよろしいでしょうか?また、診察の予約項目はどれを選択すればよろしいでしょうか? お忙しい中申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

No.9005 41487

カテゴリ: 凍結胚移植

ご無沙汰しております。
以前、貴院で顕微授精で一人目を妊娠し、帝王切開で出産することが出来ました。その節はお世話になりました、本当にありがとうございました。

娘も一歳半になり、早めに二人目を考えてます。
凍結胚移植をお願いしたいのですが、どのタイミングで診察にいけばよろしいでしょうか?また、診察の予約項目はどれを選択すればよろしいでしょうか?

お忙しい中申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。凍結胚の移植には、生理2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査が必要です。まずはその検査においで頂けますか。また一緒にがんばっていきましょう。