No. 9010

お礼のご報告が大変遅くなりましたが、2/9に元気な女の子を出産しました。 他院から転院して数ヶ月、当時42歳と言う年齢で人工受精で妊娠できたのは、もう奇跡!先生には心からの感謝しかありません! 妊娠初期は重度のつわりに悩まされましたが、今、隣で寝ている娘の顔を見ていると全ての苦労が吹っ飛びます。 私が母親になるなんて!! 先生のおかげで人生がバラ色に変わりました。本当にありがとうございました。 高橋先生、毎日お忙しくご自身の体調管理も大変かと思いますが、どうかご自愛ください。 また、藤田先生、スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。 皆さま本当に本当にありがとうございました。

No.9010 44963

カテゴリ: 出産報告 人工授精

お礼のご報告が大変遅くなりましたが、2/9に元気な女の子を出産しました。
他院から転院して数ヶ月、当時42歳と言う年齢で人工受精で妊娠できたのは、もう奇跡!先生には心からの感謝しかありません!

妊娠初期は重度のつわりに悩まされましたが、今、隣で寝ている娘の顔を見ていると全ての苦労が吹っ飛びます。
私が母親になるなんて!!
先生のおかげで人生がバラ色に変わりました。本当にありがとうございました。

高橋先生、毎日お忙しくご自身の体調管理も大変かと思いますが、どうかご自愛ください。
また、藤田先生、スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。
皆さま本当に本当にありがとうございました。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。体外受精も計画していた直前の人工授精での妊娠でとても幸運でした。本当に良かったですね。また、私たちへのお気遣いもありがとうございます。今後もお嬢様が健やかに成長される事をお祈りしています。