No. 9047

こんにちは。先日は遺伝カウンセリングについてご回答をありがとうございました。早速27日に予約できました。カウンセリング当日に臨床へのエントリーは可能でしょうか。27日辺りが流産後の生理予定でして、出来たら、この周期の採卵で着床前診断を希望しています。間に合いますでしょうか。 年齢的に余裕がないので、時間を大切にしたいと思います。 お忙しいなか、何度も投稿してしまい、お手数ですが宜しくお願い致します。

No.9047 38121

カテゴリ: 着床前診断・遺伝 体外受精・顕微授精

こんにちは。先日は遺伝カウンセリングについてご回答をありがとうございました。早速27日に予約できました。カウンセリング当日に臨床へのエントリーは可能でしょうか。27日辺りが流産後の生理予定でして、出来たら、この周期の採卵で着床前診断を希望しています。間に合いますでしょうか。
年齢的に余裕がないので、時間を大切にしたいと思います。
お忙しいなか、何度も投稿してしまい、お手数ですが宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

カウンセリングを受けて頂ければ、当日のエントリーは可能ですよ。急いで進めていきましょう。