No. 9052

先日凍結胚移植をして頂き、昨日判定日でしたが、体調が優れずお伺いできませんでした。市販の検査薬を試しましたが陰性でした。凍結胚も全て移植し終わり、年齢のことも考えて治療はこれで終わりにしようと思います。最後にご挨拶をと思いましたが、そのような機会もなかなかないなと思い、掲示板に投稿させて頂きました。これまでいろいろとありがとうございました。先生をはじめ看護師さん培養士さん受付スタッフ他、皆様の健康とご活躍をお祈り申し上げます。

No.9052 40503

カテゴリ: 凍結胚移植

先日凍結胚移植をして頂き、昨日判定日でしたが、体調が優れずお伺いできませんでした。市販の検査薬を試しましたが陰性でした。凍結胚も全て移植し終わり、年齢のことも考えて治療はこれで終わりにしようと思います。最後にご挨拶をと思いましたが、そのような機会もなかなかないなと思い、掲示板に投稿させて頂きました。これまでいろいろとありがとうございました。先生をはじめ看護師さん培養士さん受付スタッフ他、皆様の健康とご活躍をお祈り申し上げます。

高橋敬一院長からの回答

ご連絡ありがとうございます。良い結果が出せずにとても残念です。日常の診療ではなかなか思うような結果がでない事も少なくないのですが、引き続き、皆様から得られた経験で学びつつ、少しでも治療の改善ができるように職員全員で進んでいきたいと思います。