No. 9053

ご無沙汰しております。 去年11月に無事に男の子を出産する事が出来ました。これも高橋先生、藤田先生それからスタッフの皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。 そして今、第二子を考えております。 コロナで不安定な状況でしたので落ち着いた頃に先生にご相談をと思い連絡させて頂きました。 出産した病院で子宮筋腫があると診断され、それも含めて診察を希望しております。 生理は3回程きました。今後いつ診察や検査等伺えばよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

No.9053 42404

カテゴリ: 出産報告

ご無沙汰しております。
去年11月に無事に男の子を出産する事が出来ました。これも高橋先生、藤田先生それからスタッフの皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして今、第二子を考えております。
コロナで不安定な状況でしたので落ち着いた頃に先生にご相談をと思い連絡させて頂きました。
出産した病院で子宮筋腫があると診断され、それも含めて診察を希望しております。
生理は3回程きました。今後いつ診察や検査等伺えばよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。両側の卵管の問題、流産なども乗り越えての誕生で、本当に良かったですね。超音波検査や子宮鏡検査が必要です。生理開始2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡検査においで頂けますか。