No. 9054

初めてまして。 貴院への転院を検討しています。 現在、他院にて体外受精にて治療を行っております。 そして5/27に流産手術(2度目)後、生理が来るのを待っているところです。 貴院に転院した場合、次の生理が来る前の段階で、必要な検査等を進めていくことは可能でしょうか? また、高齢なので、あまり間をあけたくないのですが、次の生理から採卵周期に入ることも可能でしょうか? お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

No.9054 らら

カテゴリ: 不妊症検査 体外受精・顕微授精

初めてまして。
貴院への転院を検討しています。
現在、他院にて体外受精にて治療を行っております。
そして5/27に流産手術(2度目)後、生理が来るのを待っているところです。
貴院に転院した場合、次の生理が来る前の段階で、必要な検査等を進めていくことは可能でしょうか?
また、高齢なので、あまり間をあけたくないのですが、次の生理から採卵周期に入ることも可能でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

生理が始まる前におこなえる検査は進めておいた方が良いでしょう。確かに年齢が問題です。当クリニックでの治療をご希望ならば、急いで行きましょう。電話で予約を取って、都合の良いときにおいで頂けますか。