No. 9064

昨年無事出産致しました。流産等ありましたが無事第一子を出産できうれしくて思います。ありがとうございました。 少し早いかとおもうのですが残りの凍結胚を移植したいと思っています。 生理は自然に来ないため通院のタイミングわかりません。 いつ頃受診すれば良いでしょうか? よろしくお願い致します。

No.9064 42304

カテゴリ: 排卵、排卵障害 凍結胚移植

昨年無事出産致しました。流産等ありましたが無事第一子を出産できうれしくて思います。ありがとうございました。
少し早いかとおもうのですが残りの凍結胚を移植したいと思っています。
生理は自然に来ないため通院のタイミングわかりません。
いつ頃受診すれば良いでしょうか?
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

無事に出産されたとのことでおめでとうございます。次回来院時に、出産日時や出生時体重などもお教え下さい。生理が不順のようですので、来院はいつでも結構ですよ。ホルモン検査や子宮鏡などもおこない、ホルモン補充周期で胚移植をおこないましょう。また一生に頑張っていきましょう。お待ちしております。