No. 9088

いつもお世話になっております。 2点教えていただきたく思います。 まず、ジュリナの内服方法についてですが、6/15〜朝夜に2錠ずつ、6/19〜朝夜に3錠ずつの内服方法でよろしいですか。診察時、薬剤の増量は22日〜とお聞きしたような気がして、気になりました。聞き間違えでしたら申し訳ありません。 次に、生理についてです。最近、7日間以上だらだらと出血が続いています。今回も、終わりそうな気配がありません。その場合もジュリナは内服を続けても良いでしょうか。それとも、ジュリナを内服しているので、生理は止まるのでしょうか。 宜しくお願いします。

No.9088 45346

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
2点教えていただきたく思います。

まず、ジュリナの内服方法についてですが、6/15〜朝夜に2錠ずつ、6/19〜朝夜に3錠ずつの内服方法でよろしいですか。診察時、薬剤の増量は22日〜とお聞きしたような気がして、気になりました。聞き間違えでしたら申し訳ありません。

次に、生理についてです。最近、7日間以上だらだらと出血が続いています。今回も、終わりそうな気配がありません。その場合もジュリナは内服を続けても良いでしょうか。それとも、ジュリナを内服しているので、生理は止まるのでしょうか。

宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

ジュリナの内服量は、6月15日から朝夕2錠ずつ、6月19日から朝夕3錠ずつ飲んで頂けますか。次回の来院は、6月22日になります。現時点では、出血があっても飲み続けて頂けますか。