No. 9091

御無沙汰しております。 2018年に体外受精で奇跡的に妊娠し、去年無事に出産しました。ありがとうございました。その娘もまもなく1歳になり、第二子に向けてまた、先生のところでお世話になりたいと思っています。凍結胚が無いので採卵からお願いします。初回は、いつ頃伺えばよろしいでしょうか。

No.9091 43504

カテゴリ: 体外受精・顕微授精

御無沙汰しております。
2018年に体外受精で奇跡的に妊娠し、去年無事に出産しました。ありがとうございました。その娘もまもなく1歳になり、第二子に向けてまた、先生のところでお世話になりたいと思っています。凍結胚が無いので採卵からお願いします。初回は、いつ頃伺えばよろしいでしょうか。

高橋敬一院長からの回答

無事にお嬢様が誕生されておめでとうございます。またがんばっていきましょう。生理開始2~5日のホルモン検査、6~10日の子宮鏡と卵管造影検査においで頂けますか。1ヶ月で検査を終えて、すぐに治療を開始し致しましょう。