No. 9113

お世話になっております。5月18日に流産手術を他院で受けました。 それから生理が来てません。 18日にほんの少量の出血があり、着床出血かと思い、妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 今回の流産手術後は術後当日から腹痛が絶え間なく続いたり、血の塊が大量に出てきたりして、少しトラブルがありました。 6月5日に術後診察があった時には問題はありませんと言われました。 性交渉は再開してもいいとの事だったので、 年齢も年齢ですので、生理が来る前に何度か性交渉もしました。 年齢も迫ってきてますので、生理が1日でも早く来て、妊活を進めていきたいので、診察予約を入れさせていただきました。 診察の際はよろしくお願い致します。

No.9113 43311 ゆう

カテゴリ: 流産

お世話になっております。5月18日に流産手術を他院で受けました。
それから生理が来てません。
18日にほんの少量の出血があり、着床出血かと思い、妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。
今回の流産手術後は術後当日から腹痛が絶え間なく続いたり、血の塊が大量に出てきたりして、少しトラブルがありました。
6月5日に術後診察があった時には問題はありませんと言われました。
性交渉は再開してもいいとの事だったので、
年齢も年齢ですので、生理が来る前に何度か性交渉もしました。
年齢も迫ってきてますので、生理が1日でも早く来て、妊活を進めていきたいので、診察予約を入れさせていただきました。
診察の際はよろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

今回流産となり残念です。治療の再開は承知しました。またがんばっていきましょう。