No. 9114

いつもお世話になっております。 前回の診察では、今後の治療について多方面でお話下さり、ありがとうございました。 家族と話し合い、次周期に再度凍結胚移植をお願いしたいと思います。 直近の生理は6/6から、その前は5/10からでした。 次回の受診時期を教えて頂ければと思います。 また、宜しくお願い致します。

No.9114 46316

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
前回の診察では、今後の治療について多方面でお話下さり、ありがとうございました。
家族と話し合い、次周期に再度凍結胚移植をお願いしたいと思います。
直近の生理は6/6から、その前は5/10からでした。
次回の受診時期を教えて頂ければと思います。
また、宜しくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

次周期の凍結胚移植、承知しました。基本的整理は順調のようなので、自然周期での胚移植を予定しています。生理開始12~13日においで頂けますか。お待ちしています。