No. 9120

只今2人目希望しています。 先日自然妊娠しましたが稽留流産してしまい5月16日に手術しました。 その後6月中頃から1週間ほどごく少量の出血がありましたが生理らしいものはまだきていません。 前回そちらでお世話になった時の凍結胚があるので移植をお願いしたいのですがどのタイミングで伺ったらよろしいでしょうか?保存期限が9月14日までなのでそれまでにと考えております。 よろしくお願い致します。

No.9120 41960

カテゴリ: 凍結胚移植

只今2人目希望しています。
先日自然妊娠しましたが稽留流産してしまい5月16日に手術しました。
その後6月中頃から1週間ほどごく少量の出血がありましたが生理らしいものはまだきていません。
前回そちらでお世話になった時の凍結胚があるので移植をお願いしたいのですがどのタイミングで伺ったらよろしいでしょうか?保存期限が9月14日までなのでそれまでにと考えております。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

まずはお子様が誕生されておめでとうございます。今回は自然妊娠されたものの流産となり残念です。生理が不順のようでしたので、次回の生理がいつ来るか分かりませんので、診察においで頂けますか。生理を早めにおこして、子宮鏡の検査、そしてホルモン補充周期での胚移植をおこないましょう。