No. 9127

こんばんは 20日の日に胚移植をしていただきました。 6月16日から14日分でジュリナとデュファストンを84錠ずつだしていただきました。 今夜の分飲んだ時に袋を再確認しましたら、1日2回3錠ずつなのに、1日3回3錠ずつ服用してしまいました。 大丈夫でしょうか?心配で質問させていただきました。 16日から14日分なのに、あと2日分しかありません。明日お電話すればよいのですが、心配すぎてご質問しました。

No.9127 47644

カテゴリ: 凍結胚移植

こんばんは
20日の日に胚移植をしていただきました。

6月16日から14日分でジュリナとデュファストンを84錠ずつだしていただきました。
今夜の分飲んだ時に袋を再確認しましたら、1日2回3錠ずつなのに、1日3回3錠ずつ服用してしまいました。
大丈夫でしょうか?心配で質問させていただきました。

16日から14日分なのに、あと2日分しかありません。明日お電話すればよいのですが、心配すぎてご質問しました。

高橋敬一院長からの回答

ホルモン使用量が少し増えていたのですね。大丈夫ですよ。薬が切れる前においで頂けますか。