No. 9140

高橋先生、ご無沙汰しております。元気な男の子を授けていただいて一年が経ちます。本当にありがとうございました。 第二子も授かりたく通院を希望しています。 帝王切開で出産し、現在授乳中で断乳は出来ておらず生理も再開していません。断乳も始める予定ですが、授乳中も可能な検査や治療などありますでしょうか?

No.9140 40938

カテゴリ: 凍結胚移植

高橋先生、ご無沙汰しております。元気な男の子を授けていただいて一年が経ちます。本当にありがとうございました。
第二子も授かりたく通院を希望しています。
帝王切開で出産し、現在授乳中で断乳は出来ておらず生理も再開していません。断乳も始める予定ですが、授乳中も可能な検査や治療などありますでしょうか?

高橋敬一院長からの回答

無事にお子様が誕生されておめでとうございます。またがんばっていきましょう。授乳中で、生理も来ていないようなので、現時点での検査はあまりありません。授乳が済んだか、または生理が再開してから、の検査開始で良いと思いますよ。