No. 9154

大変お世話になっております。 高橋先生・藤田先生にご尽力頂きましたおかげで一度の胚移植で無事妊娠することができ、先日卒業することができました。本当にありがとうございました。 さっそく転院先の病院に予約を取ったのですが、最短で予約をとれたのが7/8(10w2d)でした。今手元にあるお薬(ジュリナ・デュファストン・ウトロゲスタン)が7/6(10w0d)で終わってしまい2日間薬がない状況になるのですが大丈夫でしょうか。 お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答いただけますと幸いです。

No.9154 46295

カテゴリ: 妊娠初期 凍結胚移植

大変お世話になっております。
高橋先生・藤田先生にご尽力頂きましたおかげで一度の胚移植で無事妊娠することができ、先日卒業することができました。本当にありがとうございました。
さっそく転院先の病院に予約を取ったのですが、最短で予約をとれたのが7/8(10w2d)でした。今手元にあるお薬(ジュリナ・デュファストン・ウトロゲスタン)が7/6(10w0d)で終わってしまい2日間薬がない状況になるのですが大丈夫でしょうか。
お忙しいところ申し訳ございませんが、ご回答いただけますと幸いです。

高橋敬一院長からの回答

今回、卒業のはこびとなり良かったですね。妊娠10週まで薬を使用していれば、それ以後は大丈夫ですよ。今後も順調に経過する事をお祈りしています。