No. 9155

いつもお世話になっております。 本日受診し、土曜日に移植が決定しました。 ホルモン補充周期でしたが排卵しそうとのことで土曜日になったのですが、そもそもホルモン補充周期で排卵してしまっても移植するのに問題ないのか、また先生が移植の日を月曜日と土曜日で迷っていたので土曜日のままで良いのか、高橋先生にもご意見伺いたく書き込みさせていただきました。 卵も残り少なくなってきているので大事に使っていきたいと思ってます。 よろしくお願い致します。

No.9155 40446

カテゴリ: 凍結胚移植

いつもお世話になっております。
本日受診し、土曜日に移植が決定しました。
ホルモン補充周期でしたが排卵しそうとのことで土曜日になったのですが、そもそもホルモン補充周期で排卵してしまっても移植するのに問題ないのか、また先生が移植の日を月曜日と土曜日で迷っていたので土曜日のままで良いのか、高橋先生にもご意見伺いたく書き込みさせていただきました。
卵も残り少なくなってきているので大事に使っていきたいと思ってます。
よろしくお願い致します。

高橋敬一院長からの回答

カルテを拝見しました。ホルモン剤を1日から切り替えて使用しているので、7月4日の胚移植で問題ありませんよ。大丈夫です。予定通りにおいで頂けますか。