No. 918

回答ありがとうございます。 またお聞きしたいのですが5日の超音波検査の際、まだ内膜が薄いので排卵はあと1週間位とのお話でした。その日からプラノバールを飲み始めましたが次の日から高温期になりました。 排卵はまだのはずなのに高温期になったのは問題でしょうか?プラノバールと関係ありますか? それと17日にサンビーマで行くので診察の予約を取ったんですがそのときには、先日の検査結果はわかりますか? あとその時に回答にあった他のサプリ?の処方していただけますか?

No.918 21273

カテゴリ: 凍結胚移植

回答ありがとうございます。
またお聞きしたいのですが5日の超音波検査の際、まだ内膜が薄いので排卵はあと1週間位とのお話でした。その日からプラノバールを飲み始めましたが次の日から高温期になりました。
排卵はまだのはずなのに高温期になったのは問題でしょうか?プラノバールと関係ありますか?

それと17日にサンビーマで行くので診察の予約を取ったんですがそのときには、先日の検査結果はわかりますか?
あとその時に回答にあった他のサプリ?の処方していただけますか?

高橋敬一院長からの回答

プラノバールを飲めば、基礎体温は高温期になりますので心配はいりませんよ。先日の結果は出ていますので、次回来院時にご説明致します。次回の使用薬剤もそのときに相談致しましょう。