No. 9216

お世話になっております。 6月27日に人工授精をしていただき、妊娠検査薬で陽性反応がでました。 次回の来院ですが、仕事が木曜日休みの為7月30日になるのですが、遅いでしょうか?来週にでも休みを取って受診したほうがいいでしょうか?つわりの症状が全くないのも不安です。 また、受診の際に可能であれば主人と一緒に結果を聞きたいと思っているのですが、診察室に入ってもいいでしょうか? 宜しくお願いします。

No.9216 47852

カテゴリ: 人工授精

お世話になっております。
6月27日に人工授精をしていただき、妊娠検査薬で陽性反応がでました。
次回の来院ですが、仕事が木曜日休みの為7月30日になるのですが、遅いでしょうか?来週にでも休みを取って受診したほうがいいでしょうか?つわりの症状が全くないのも不安です。
また、受診の際に可能であれば主人と一緒に結果を聞きたいと思っているのですが、診察室に入ってもいいでしょうか?
宜しくお願いします。

高橋敬一院長からの回答

妊娠おめでとうございます。ご都合が悪ければ7月30日でも結構です。もしご不安ならば早めの来院の方が良いでしょう。コロナの影響で、出来るだけ同伴のみの来院は控えて頂いていますが、来院は午後の方が空いていますので午後の来院をお勧め致します。